浦島坂田船V‐enus発売記念イベント

今日、ファンミに行ってまいりました。

 

とても楽しかったです。多分、見てる人いないだろうからここにもレポ的なやつあげときます

 

16日の夜に夜行バスで出て

17日の朝に東京につき、道に迷って会場につきました。色々あったんですよでも。物販は買えたし、会場には間に合ったし!私的には満足の結果です。

 

何をしたかは言わないでおきますが、

とりあえず言えるのは浦島坂田船最高です! 

Twitterの方で話題になってたから、知ってる方いるかもしれませんが、入場の際と売り子がどうたらこうたらで問題になってましたよね。入場の際に私が持っていったのは保険証と学生証です。とりあえず、これがあればいいだろうで持ってた言ったわけです。

入れましたけどね。はい。

 

あと、物販についてはなんであんなことで燃え上がるのか不思議でなりませんし。私、ずっーーと待機組なんです。当たらないからなんだってんだ!慣れですよ。なれ。たしかに私は本人達と会い楽しい体験してきました。でも、それは「当たったから。」なんです。

それがね理解されてたらいいんですはい。

 

内容に触れず、楽しかったことを書きます!その1!センラさんと志麻さんかっこいい…!志麻リスの方、センラーの方の気持ちわかった気がします。私はうらたさんがすきで浦島坂田船も好きになったようなやつですだけど…センラさんは素直に言います好みの顔でした。ハイ。←

 

何よりも「4人」、としてお会いするのは初めて故に口がポカーンと空いてましたね。はい。そして言ってなかったのですがリリイベ行ってたんでうらさかの2人とはもう会ってたんです。だけど、やっぱり浦田さんはかっこいい。可愛いけど。

 

あと、初めて生歌聞きました。心が震え上がりました。「あぁ。やっとだ。私の聞きたかった声がする」となってました。ダンスもキレがあってとても良かったです。私もいつかこんな綺麗に踊って歌いたい。今の授業をより頑張らなければとなりました。したくない。今はもやもやして集中出来ないなんて言い訳はもうしない。私のわがまま夢は浦島坂田船の4人が支えてくれてます。あの4人といつか。浦田さんといつか。仕事をしたいんです。これは私が浦田さんにお会いしてすぐに思ったことなんです。この人みたいになりたい。好きなことと仕事を両立した人になりたい。だから、私は本気になります。

 

海原は続くよどこまでも。実はこの歌詞大好きなんです。私の夢はいつまでも続く。浦田わたるさんみたいになりたい。私はそう思ってるんです。ファンとして見るのはもうしてないに等しくして、今日は音響とライト関係を見たりして勉強もしてきました。歌い手も歌手に負けないくらいに勉強できるんです。

 

そして最後にハイタッチ会があったんです。とても早かった。だけど坂田さんとうらたさんには二回目志麻さんセンラさんとは初めてで手を触ってくれた。嬉しかった。ずっと応援します。どんなことがあろうと、私はずっと好きでいたい!

 

これで終わります。