おはようございます

おはようございます!

学生の皆様は学校に行ってる時間かなー!

 

私もバス待ちなぅ!です。

皆さんはチャリ通?

電車通?

電車通、バス通?

 

なのかな!

後はお嬢様のような送り迎えかな?(私も前までそうだった人)←

雨の日は送ってもらえますよね。

だはは

って楽してんじゃねぇぇー!!

社会人は雨だから、送っては効かねぇよ!!

って最近はもう思ってしまいます←

心が荒れてきたかなぁ。(T ^ T)

まぁ、あと腹立つのはアレですね。

必要書類を親に書いてもらった人。←

はぁ。私でさえも自分で書いというに

意味わからないって、

それはですねぇ。夏休み前、高校3年生は受験ですねぇ。

わたしも現受験生何ですが!

そんな時、掃除の時間、してない奴らの会話で驚いたが

AO入試の必要書類って親に書いてもらうや。」←

はぁ?

自分でかけや、借りてる学校も掃除できない奴め。

何て、毒ついてました。(心中で)

 

そんな奴らもいます、

気をつけてね、通勤通学(´∀`*)