疲れた。

どうしても疲れてて、限界だってことありますよね。私もそうです。

 

限界値に行ってる時ほど、1人になりたいし、自分の時間が無いと苦しいものです。これは愚痴なのですが、私は基本一人でぼけーとしたり、何も無い時間が1番に好きなんですよね。休みの日なら、1日休みたい。怠惰したいわけです。それが最近まで出来てなかったのです。それは彼氏。

ムカつくほどに甘えた野郎なので、オフの日だといえば1日構ってと。

はっきり言います。無理。私はバイト疲れを取るために好きなことをして、いるわけなので、あなたの相手をするためではない。と

好きなはずが、相手のフルスロットルの構え攻撃が嫌で、嫌で。

最近はイライラも増してきて、もう冷たいとわかっていても相手をしていたくないのです。

愚痴ったところで何も変わりません。ちょっと前に言いましたが、拗ねてしまいましたし。もうどうでもいいのかもしれないですね。

 

私がいないと寝れないとか、声聞かせてって。子供かよ。私もしたいことあるんですけど?って不満の山です。

 

そもそもね、私、自分が我慢すればことが丸くなるっていつも思ってる側の人間なので、我慢してましたが限界なのです。人嫌い野郎らしい言い分かもしれないですね。どんなに好きでも、相手は私の言い分言ってもわかってくれないこと多いんです。ムカつくよね。

 

彼女にだって甘えたい時あるんですよ。どうでも疲れた。もう無理って日には。

生理の時はわかってくれてるようで、甘やかしてくれますが、基本自分を甘やかして欲しいってくるんで、もう諦めそうです。好きかとLINEで聞かれますが、好きっちゃ好きですけど、もう冷めかけそうなので。

本人に言うか迷い中ではありますが。しばらく距離を取ろうと思います。

 

私が変わるかもしれないしで。