徹夜した

おはようございます……

 

察しぶりに学校ある日に徹夜しました。これも全てナイトのせいє(・Θ・。)эプクプク

 

帰ってきて寝れずにごろごろごろ

……ヾ(*ㅿ*๑)ツ

6時前ではないか!寝てない無いぞ!

Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

 

が今です。はい。泣きそう。胃液吐きそう。

 

さてさて、話変わりますが、ナタリーさんから、出ましたね。レポ。

 

やっぱり違うんすね。

私らの時と。テオじゃなくてリバーシブルキャンペーンやったんですよね。

あと、さかたんのソロも違いましたしね……(´-ω-`)ふーん.....

テオの方がよきやったなぁ

 

とりあえず、映像も変わらずやったんやと思うので、スルーして。

 

やっぱりうらたぬきは良きですよ。

はい。急に何言ってんだこいつとなりますが。全てがよき。可愛い!カッコイイ!カッコ可愛!!って何を言ってんやろか。アホやなーわし。深夜テンション引き継いだままですよ。これ今日のバイトダメですね。はい。…〣( º-º )〣ズーン…

ぜったいれじせんぞ……私は中に入るんだ……

 

では、そんな感じで、今日がよき日になりますように。