お久しぶりです。

随分と放置をしていました。

 

それについて、まずごめんなさい。 

8月2日に私の通ってる専門学校の夏季公演がありました。私は恋をする、町娘をえんじました。それと同時に悩みも増え、ブログに姿を出せなかったんです。

 

恋って難しいですね。ふふふっ

オタクに恋は難しいってやつだー!これが気の合う友人との延長戦なら、楽だったでしょうね。私にも好きだった人くらいいます。それは友人の延長戦だったわけですけど。

 

私自身の気にしてる欠点に、話がすごく苦手っていうのがあるんです。それが最近のかなりの中身の種になっています。話したいのに相手の顔を思い浮かべて話せない。から始まり、これが気の合う友人なら、自分の懐に入れちゃってるから、スラスラ話す。なのにね。これが特別な関係になると話せないんですよ。

 

そんな悩みを抱えている私でした。悩みます。悩みますよ。これも未来のため

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ここで話を変えます!

最近、FGOに復帰しました!今回はキャスター祭り!アサシン来ないよー(´;∞;`)来てくれ〜

となっております!  

 

では!