おはようございます

久々に

 

最近はゲームしてまして……書くの忘れておりました。

 

やってたゲームの紹介でもしようかな(๑•̀ㅂ•́)و

まずは英雄伝説 軌跡シリーズの『零の軌跡

元々どっかで体験版をして欲しくなったゲームです……しかし、わたしはワジが使いたかってん…….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.次は碧の軌跡買います…

 

次に大好きなシリーズのテイルズ!

「ツインブレイブ」と言えばわかると思います。リオン君がいたので。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

とりあえず、リオンくんの人質取られて、悪事に行くって流れ多いですね(*°Δ°*)辞めてくれ。大切な人のためだけに悪になるな……( ˊᵕˋ ;)とまいどなりつつやりました。

 

次に私の最推し、浦田わたるさんの仕事でやった『セブンデイズ あなたと過ごす7日間』

をついに……!ついにです……!買ったのです!←キャラ変ワ(´^ロ^`)タ

紀伊国屋くん好きだーー!どこ見てやってんだわい!となりますよね。安心してください、ちゃんとゲームをしました。ハイ。

 

まず、エピローグ的なやつに行くまでに解放条件満たしてないんかーい。となりつつ。頑張って開けまして……見ました。

はっきり言ってしてて悲しくなるのになんでかホッコリしました。「このゲーム神かよ……!」と叫んだ。(夜中に)

 

主人国の登場後ホラーでしたが、まぁいいでしょう!

 

是非やって、まじてやっていいゲーム、シナリオだったから。そして紀伊国屋の声もちゃんと聞いて欲しい。(可愛い可愛いって叫んでて、無声化とか鼻濁音聞いていた私えらい。)

 

それだけです!ではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ