おはようございますー

おは…よう…ござい…ます

 

昨日0時前まで勉強してました…

日本史ってなんなん!?

めんどいんやけど!

 

漢字ばっか飽きるやろぉぉぉ!

世界史と英語系がどんなにらくか…(T ^ T)

 

深夜テンションだったので

江戸幕府めんどいんねん!!」

とか、

「何、この人は何が偉大やったんか」

と、愚痴りながらしてた記憶があり…

(主に江戸時代の愚痴ばっかりでした)

そんな昨日でした

 

学校で思ったことなのですが、

人の家族の悪口言う女ってどう思います?

はっきり言って「お前に言われたかねーよ。」だし…「お前のデメリットになるの?」ですよね。

 

学校の愚痴でした

 

じゃあ、今日もがんばりましょう!