おはようございます

雨降ってると寒さが半減するんですね。←

何いっんだ、私は1発目に

いやー。

寒いかなっと思ってですね、二重靴下してたんですよ。

なのに、寒くなーい。

分かった、これ小雨のおかげや。と気づくまで、時間のかかったわけですね。

 

はい。

すいません長々と書いて。


f:id:hsh1227shi1007:20171108072152j:image

 

これ、出発時の時間の写真。(歩きながら、写メの結果。)

 

うん。暗いね!暗い!

昨日はやすんでた日のノートを友人に借りて、カキカキしてました。

いやー、一日休むとノートがめんどくさいんですよね。(o ><)o

 

まぁそんな訳ですよ。
f:id:hsh1227shi1007:20171108072410j:image

あと、これ。うちの弟

寝てると天使ですよねー

はい、では。(´°ω°)ノシ

今日も良き日でありますように…