(›´ω`‹ )

おはようございます

朝飯を食いっぱぐれた私です

友人に「朝飯食ってこいやっ」といつも言われてますが。

頭を一定時間使ったり、ゲームしてるとすぐにお腹空くんですよね。ヾ(*ΦωΦ)ノ  

燃費の悪いことw

昨日は夜にしましたが、今日はあさイチの気分だったので。

ネタが何も無いのはつらし

なのでオススメのボカロ曲と歌ってみたを

紹介しようかなぁ

オススメのボカロ曲、Shouter    ですねぇ。

浦島坂田船の方ではなく、私はボカロの方が好きなんですよ。(ノ∀`)

でもカラオケには浦島坂田船の方しかない。(T-T )( T-T)チクショウ…

もう1曲、からっぽのまにまにという曲です。

これは松が好きな人なら、知ってると思います。

手描きおそ松さんの方で見つけました。

原曲を調べて聞いてください、そして、曲の歌詞に注目してください

 

いつか ここで生きていたことなど 忘れちまうから
大切なもの 薬に変えて げらげら笑うの

 

ここが好きなんです。(歌い出し。)

私が対人関係で悩みに悩んだ頃に発見して、今や、元気の無い時に聞く曲。

歌ってみたで好きなの

まぁ、ここはスタンダードにそらるさんとか、まふまふさんとか…

でも、私は歌ってみたなら、りぶさんが好きです。

初めて聞いた、恋愛裁判が好きなんですよ。

何より、声が良き

(すいません、語彙力どっか行きました。)

まぁ、私は普段聞くのは、うらたぬきさんですが。

一番好きは?と言われてしまえば、違うという

まぁそんな、感じです。

 

では、今日が良き日でありますように〜