こんばんは

こんばんは

卒業式だったので色々考えたくて、すぐにかけず、こうして夜になってしまいました。

 

あんなに嫌だった学校が今や好きになりそうです。嫌いだったクラスメートや、他クラスのくそな女子達に会えないからスッキリすると思ってた私は…!

 

卒業式中には頭には、次の大阪での生活ができるのか、心配で心配になってました。

コミ障で引きこもりのニート。が、大都会に行くのです。そりゃもうやばい。

 

今までは学校という予定があったのに、それが無くなるというものは悲しいものです。

 

実は泣きそうになったのは、秘密。親に言ったら、笑われます。恥ずかしい!

だけど、素直に泣けないのは…考えものです。

 

帰りに後輩から、アレンジをもらった時にちゃんとしてて良かったと思いました。後輩からはか弱いお姫様という扱いを受けてましたが。泣きたい…!重いものを持てば、「先輩っ!持ったら危ないです!」と言われて取らてしまう。後輩としてはいい後輩だったけど、悲しかったのを覚えています。

 

部活掛け持ちで合唱とフラワーアレンジメントをしてました。合唱はほぼほぼ、なかったけど、

フラワーアレンジメントは毎回参加してました。

花生けバトルには参加させてもらえたし、フラワーディスプレイをしたり、文化の発展の展示会では、アレンジを披露させてもらいました。とても貴重な体験をして、私の知らない一面を開花しました。

勝負は負けたくない。という、当たり前がなかったのでそれが開花しました。

 

花生けバトルでは、「おっとりした女の子かと思えば、ステージを駆け回り、大胆に生ける。」そう言われた時は赤面しました。

たしかに花の取り合いをしました。勝ちま

した。( ・´ー・`)ドヤァ

 

フラワーアレンジメントの資格を取れなかったので、今度筆記に行かねばならない。泣きたい限り。…ノω・、) ウゥ・・・

 

今回はこれくらいにします。長文失礼しました。