おはようございます

風が冷たいですね。

風がなかったら、たいして寒くはないでしょう…ノω・、) ウゥ・・・

 

ネタが何も無いのですよ←なんてこった

だから、好きなアニメ、マンガ、ゲームを事をネタにしようかなっと思います

 

私は中学の頃からテイルズが好きです

とくにリオン(ジューダス)とユーリ。

とにかく、秘奥義が素晴らしくお強いんですよ。そしてスイーツ男子…なんて良きっd('∀'*)

なのでテイルズ オブ  ディスティニーと

テイルズ オブ ヴェスペリアが好きなんですよ。

個人的にはマギルゥ姉さんとか、ジュードくんにミラ様…そしてルドガー…

ここら辺は最近のものになります

「我が元に集うは49の軍勢、この雨あられたえうるか」(秘奥義名忘れた)

マギルゥ好きだ…可愛すぎる

と、普段の歌い手好きの私はこの時には居ないわけです。

 

そして、ヘタリア

もう、イタリア兄弟とイギリスさんが好きです。でも、プロイセンが性格的には気が合いそうです。

初めて見た、ヘタリアのシーンは「パスタ〜」(第1巻)のシーンだったんですよ。

その時に「可愛すぎかっ」と叫んだわけで。

それから、調べて初めて見たにょたりあ…

ドイツ娘とイタリア娘、典娘さん…

好きです。ナイス公式( -`ω-)bと言ってました。

ここでは、語り尽くせない。

明日も愛を語ってるかもしれない…

 

今日はここまでにして。

今日が良き日でありますように…