おはようございます

えーと。今日。12月5日は

あほの坂田(となりの坂田)さんの誕生日ですね。

Twitterでは、イラストが添えてますが、私は書けないので、

ここでメッセージを

初めは友人からの、オススメの動画(声真似)の方で知りました。

それが中3くらいだったかなーと思います

それから、時が経ち高3の前半に、歌い手としての動画を見つけて。

そのあとそらまふうらさかのゲーム動画を見て、ホントはしまさか行って本人に会いたかった欲があります

リスナーではないですけど。(^^;;

実は初めて聞いた浦島坂田船の曲、坂田さんだけ分かったんですよね。

それから、調べて。元々、歌い手さんが好きだったのがあって今はCREWなんですよ。

 

で、今日はTwitterを開ければ、誕生日メッセージの山。

そうだ。私もなにかしようと思ってのブログ

お誕生日おめでとうございます

寒暖差が凄いので体調管理に気をつけてください

そんな、ありきたりなメッセージを置いて、

今日はここまでにしときます。

 

今日が良き日でありますように