おはようございます

一週間…放置してましたね。

ふと、「あ、更新してないやん…」と思って。すぐ来ました。

 

ネタがこれといってないので…

うーーーん。あっ。

 

シチュカレの缶バッチ届きました!夏月くんの。ヾ(●´∇`●)ノ

届いた昨日は部屋にすぐ入って…「ぉぉぉぉっ!?可愛いっ………」と喜んでおりました…

ヤンデレってこんな感じなのかなーと思いながら、シチュカレを聞いています…。

ヤンデレの男子があまりいないものでよう分からん。)

ヤンデレと言えばDIABOLIK LOVERSのえーと?梶さんのやってた………キャラクターがそうでしたよね?

名前忘れたーーー!逆巻アヤトしか分からん。俺様が好きで。

まぁそんなイメージがあります!

 

そうそれとっ!

白猫プロジェクトでネモさんとノアさん…エシリアちゃんとセツナちゃん来てくれましたっ!

ヾ(●´∇`●)ノ

まぁでも、この後にクリスマス…正月…とくんですよね。

石貯めしないとね…

 

それだけでした

今日が良き日でありますように