おはようございます

寒いですね!

一月って微妙に寒いんですよね。ムカつく

 

さて、三日放置すいませんでしたぁぁぁぁぁ!それは置いといて…─( ─ ・ω・)─スッ

 

ネタが無い!←

まぁええか。

 

ココ最近、ケータイが調子悪くて…(-∧-;) ナムーなので更新してなかったんですよ。

ひとまず、うらたぬきさんのテオ良かったですね!そしてセンラさんとluzさんの二人の歌ってみた!もうやばい!親の前で逝ってましたよ〜。タグが良いお仕事してましたね。

それと、xyzのメンバーの歌が良かったです。

まふまふさんの曲っていいですよね!

 

ニコニコには入れませんせけどね(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!(充電事情)ヾ(●´∇`●)ノ

 

まぁ、そんなところです

それでは、今日が良き日になりますように…