おはようございます?

時間的におはようございますなのか…?

まぁええわ。

 

ココ最近は部屋の片付けにばかり時間をとっていて…そして発見する黒歴史…( -ω- `)フッ

占ツク初投稿のR18の原本があったんです!泣きたい!今の私の持ってる知恵の半分以下の知恵で書いた…なんかこう…リメイクしたいですね(ふふふ)

ちなみに、初投稿はトキヤ攻めの音也受けでした。タイトル忘れたわぁ…

BLにハマってちょっとふざけで…

 

それは置いといて〜

 

pixivの作品70ブックマーク、

そしていいねをしてくれた方々ありがとうございます

これからは作品の更新ペースが遅くなります。それでも、思いついたネタは書き溜めております。

それとマイピクについては近々、雪合戦ネタと耳かきネタはマイピクにします。これ以上公開して本人の目に付くのは私のファンとしてのなんというか、に触ってしまいますので

 

nmmnタグはよく知らないし…

 

あっ、リバーシブル・キャンペーン聞きましたか!?凄かったですよね!

私にはあんな高音でないわ…( -ω- `)フッ

流石…として言いようのない…

 

―――――――――キリトリ線―――――――――

志麻さん、9周年おめでとうございます

私はゲーム実況を決まった数人しか見てないので…志麻さんの実況は面白くて、皆に笑わない奴と言われている私に笑いをくれるので

 

最近、見始めた者ですが応援しています。私も絵がかければ…グゥ(イラスト描けねぇ)

 

では、今回はここまでにして、

今日が良き日になりように…