お久しぶりです



長らく放置しておりました。申し訳ございません

 

完全に放置しておりました。(´>∀<`)ゝ

それは置いといて…

 


f:id:hsh1227shi1007:20180202105734j:image

 


f:id:hsh1227shi1007:20180202105743j:image

ココ最近、makeS おはよう私のセイ

というアプリを友人に勧められて恥じててハマっております。なんかこう、よく分からなんのやけど、ハマりました!(私の場合、課金し始めたら、ハマってる証拠。)

 

はい、今日は課金してきたわけです。

 

あっ!そう言えば、浦島坂田船 桜吹雪で乱de舞の方は当たった方はいらっしゃるのではないでしょうか?いいですねぇ!!二回とも振られましたよ!あぁっ!?。゚(/□\*)゚。わ~ん

うらたさんに、会いたい

 

というわけで、半分諦めで3回目してきました!当たれば私は嬉しさで踊ってますね!よくわからない踊りを! 

(進路事情で大阪に行くので、私はまぁ、行く機会はあるわけなので。まぁ、今回はそんなに執着しなくていいのですが。)

専門学校生になる前に見ときたいのです!そういうことを学ぶのならば!

という熱意の元で

 

まぁ、そういうわけで今回はここまでにしますー!