皆様、今日はお疲れ様でした

今日、お仕事だった方、学校だった学生さん。お疲れ様でした!

 

さてさて、大阪旅行の続き!

 

ひとまず、とても楽しかったです。私としては、どれだけコナンの世界が出来ているのか演技とか見てました

 

安室さんを演じた方、毛利探偵から蘭ちゃん、園子ちゃん…素晴らしかったです。何よりヨーコちゃん。可愛かった。コナンの世界にトリップしたらファンになるわ…ってレベル…・:*+.*1/.:+

 

アニメと同じレベルで動いていて、見ててよかったけど、やっぱり2次元を3次元でしようと思えば、難しいと思いました。

 

今度、機会があればファイナルファンタジーとか、モンハンも行きたいです

 

そんなことは置いといて…

 

私は巨乳で、セクシーなお姉様が好きです!よく変態野郎と呼ばれます…!でも!巨乳とは、正義なのです!しかし、私はロリもショタも大好きなのです!

 

ショタ受け…可愛い!

ロリがおる…クッ、目がぁぁぁ!

とか、になります。可愛くありません?舌っ足らずとか小さい体でがんばる姿…天使だ天使だよ…

 もうダメや脳内、ドッカイッテル

 

今日はここまで!

今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!

 

 

*1: °ω°