帰還しました。



はいっ!どーも!

2泊3日の大阪旅行から帰ってきました。

長々しくなりますが、すいません…!

 

まず、出発の日連休の最後の日。

朝は5時半すぎに家を出て、お昼前に大阪駅につきました。それからホテルに荷物を預けて梅田のhepHEPに行きました。

で、一緒に言ってた友人に着せ替え人形にされてしまいました…まぁ慣れてはいますが。

そこで服とかアクセを買いまして、それからはホテルでまったりして…夜ご飯。

「幻想の国のアリス」というところでご飯しました。世界観がすごすぎて驚きましたが、ご飯は美味しかったし、ドリンクも美味しかったです。
f:id:hsh1227shi1007:20180214144434j:image


f:id:hsh1227shi1007:20180214144431j:image

 


f:id:hsh1227shi1007:20180215201854j:image

 


f:id:hsh1227shi1007:20180215201900j:image

 


f:id:hsh1227shi1007:20180215201907j:image

 

さしぶりに写真撮りました。

でも良かったので

http://www.alice-restaurant.com/genso/

お店のリンクを貼っておきます。

 

13日。

ユニバに行きました。今回は友人のコナンのescapeとレストランに行きたいという話でいったのでまず、コナン the escapeに行きました。初見できつい上に引きこもりにはきつかったですね!そして言います…行く方で初見の方!ボールペンや書き物は必須です!初めてで知らなくて困りました…(p_q*)シクシク

 

ちなみに、運が良ければ目の前で安室さんに蘭ちゃんとかが見れます。友人がそうでした。(真ん前の特等席だな。) 

 

ネタバレとかはいけなと思うのでここまでにして次はミステリーレストラン

私はAの13という席に案内されました。周りが安室さんが好きらしく(当たり前)私は誰とも喋ることなく、黙々と食事を食べました。安室さんがそばでハムサンドを置いてくれていましたが、私は食欲が買った事と赤井さんがすきなのでちらっとしか見てないのですが、ほかの県から来た友人は惚れたみたいでふ。いやーかっこいい?のかね… 

 

二次元のキャラクターやん。コスプレやん。

 

とは言えるわけなく。 


f:id:hsh1227shi1007:20180214145405j:image


f:id:hsh1227shi1007:20180214145413j:image

 

ひとまず、安室さんを貼っておきます。

そしてショーについては…秘密にしておきます。

 

今日はここまでにしておきます。

明日続き書きますね!ヾ(・ω・`;)ノ