おはようございます

昨日はとあるゲームのニコ生があって、それを聞いておりました

知ってる方は知ってるかな?

それで、応援している声優の方がてでるんですよ。はい、やばいんですよ。声をきくだけで「ちょっと逝ってくるわ」と言いたくなる。漢字が違う?いやいや、あってますよ。

 

何より、私の彼氏の理想身長であり、好きな声をしている。これはもう…応援する他ないですよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふぃー次は26に声を聞けますよ。生きてるかなぁ。うふふ…

 

話を変えて〜

今日は推しキャラとか、好きな方々を語っても良いでしょうか!

以前、上げたんですが

リオン!中学生の私にツンデレという言葉を教えてくれた。それまではエヴァンゲリオンにキャーキャー言ってました。

初めて見たのは秘奥義の口上のシーンです。

「え?カッコよすぎん?」それがわたしの第一声。それから、リオンの死ぬシーンで、泣きました。あのシーンハンカチ必須ですよ!?マリアンの前では年相応になってるところの可愛い!あぁ。ほんとに全てが好きだ。

 

その次!

カラ松!なにあの生物。ほんとに成人してんの?一期と第一クールの時のカラ松可愛すぎん?働かない我が人生 C'est la vie!←このセリフが好き。何より、養いたい。ほら、腐女子やけど、それでもええならおいで?となってます。

 

イタリア兄弟。cv浪川大輔さんの天使ですね。ヘタレで弱いけど可愛いから許してしまう。私なら、不戦勝になってますよ。出血多量で。(ノ∀`)タハー

兄のロマーノは逃げ足が早くて、驚きました。弟があれなら兄も兄っすよね。

でも、男前なんですよ。もうっ!それはもうっー!

 

ダメだ語彙力なくなってきた。これで好きな歌い手さんとかかけない

 

続きは後日で…

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日が良き日でありますように