バイティー疲れたぜぇ

専門学校生になって、もう早くも九月末。

 

あれれおかしくね?バイトしてた記憶しかないや( -´ ▽ `- )♪

 

それは置いといて

先日?レベルチェックオーディションなるものがあって今までの、培ったものを出す場に出てきました。私、動いてセリフ言って演技するのダメなんですよ。できない野郎なんですよ。だから、自分の出来る演技してきた。

 

反省点もいつか見つかりまりたし。私、人前立つの嫌いな癖に、人前が1番楽しいんです。ほんとに私が好きなことってなんやろう…って悩んでます。ダンスも実はしてて楽しくて。アテレコは難しいけど、好きなんです。私って宙ぶらりん野郎ですね。苦手嫌い意識しかないものなのにそれが楽しいなんて。うふふふ

 

妄想に夢中になってた高校生。キャラトークをかってに作ることが好きで合唱バカをしてた中学生…私って結局してる事変わってないんですね。好きなこと、したいことに夢中になって公開して。だけど楽しかった。今も楽しい!なのにモヤモヤしてるんです。最近は自分がわからなくて悲しくて。でもそれを出したくなくて、黙る子になって。相談なんてものしたくないんです。多分。人に頼っていいことなかったんですよね。今まで。

 

(´Д`)ハァ…

自分の考えは極端だってわかってんのに。


f:id:hsh1227shi1007:20180924002843j:image