おはようございます

おはようございます。

ちょっと元気のある私です!

 

昨日は月曜日だったので、まぁいいんですが、…。またネタなしに始めてしまった。

 

!(・。・)b 「そうだ!」

今日は好きな歌い手さんの歌ってみたの感想書いて…

 

まずは…うらたぬきさんの「テオ」かにゃ〜、やっぱり最推しに行くよね。うん。

よかったなぁ、初めて聞いた曲名でやって、「おっ?」となって原曲から聞きました。ヾ(●´∇`●)ノ

 

私は知らない曲なら、まずはボカロや原曲を聴いてから、歌ってみたを聞きます((。 ・`ω・´) キラン☆)←一体なぜ、私は(。 ・`ω・´) キラン☆としたんだ…(     °◊°   )

 

中学の頃は歌ってみたしかしか漁ってなかった。そして、原曲知らず歌って痛い目会いましたね。(´≧∀≦`)タハー

そうそう。感想。

ひとまず、ああゆうなんて言うかね、音のたかい曲ってあんまり見ないので、もっと歌って欲しいなぁと思いました。私として毎度聞いてて思うのは音量が小さくてもきちんと言葉が届いてくる。それがいいなぁと思います…時々、何言ってるか不明の人いますし。

後はセリフを言ってましたね。ひとまず、墓入りしました。時々聞いてて「確信犯ですよね?」と言ってます。でも、あとからちゃんと聞いてます。

その時のわい。

「ふぅ、さて…落ちついて…聴きますか。」

これはマジで言ってます。(     °◊°   )

 

次は〜…んー。普段聞いてるのがいいかにゃ〜

普段聞いてるのはadditionかね。友人に勧められて聞きました。EVO+さんのトキオ・ファンカとかを聞いてさらに好きになったのでよく聞いてます。(ノ´∀`*)イエイ

 

今日はここまでにシテ、

さて!今日が良き日になりますように…