おはようございます

おはようございますっ!

 

さてぇ〜!私はやっと、買った俺たちマジ校デストロイを聞きました…時間が無くて普段なら、買ってすぐ聞く人なのですよ。応援してる声優さんがいますし、あとはココ最近は色々考えながら聞いてます

 

例えば

(私やったら、そうはせんなぁ)とか

(この人はやっぱりすごいなぁ)と思って聞いたりしています。

 

何せ、そういうことを考えて置かないとあとから困りますし!(私の行く専門学校問題)なんで、自分で向いてない学校を選んだのか。自分でもわからない。でも、ここで自分に変化をつけたいし、変えたい!からの思いから無理ゲーに挑んだわけです。

 

それは(m´・ω・`)m

 

実は悩みがあります。それは人嫌いなのですが、ココ最近…悪化してるんですよ。特に異性。もう無理。画面越しに見るのは平気なんです!でも、これがリアルとなると…頭に話しかけようとした言葉さえ消えてしまう。私的はやばい。

元から対人関係が分からなかったり他人の気持ちを理解しかねたり…あったんですよ…(-∧-;) ナムー

 

そして何より、出来ればひきこもりたいなんて欲があって。…人として最低なことを理解しているのに…(( இ﹏இ ナキソウ)…何もしたぁないとか堂々と言えちゃうんです。好きだったこともすぐに飽きて、長続きしないし。

 

そんな悩みをかいけつしたくていつも考えてます。そして迷宮に…なんて良くあります(´>∀<`)ゝ(最終的には放棄する)

 

悩みはおいといて…

今日はここまでにします!

 

今日が良き日になりますように…