(。・ω・)ノ

どもっ

先程、チケット応募できず泣きそうになったワシです。

まーええか!物販だけ行けてもらいます…まぁ、いつか行けますよ。(とか言ってら行けない気がします。)…(´。・д人)シクシク…

あん時無理して行っとけば…

 

なんて後悔は置いといてっ! 

あれですね、無理なものは無理当たればラッキー感覚ですね…:(´◦ω◦`):

私は大阪にいますし、見に行けなくてもつぎがある…夏は当てます。あれば。

大阪来ますよね?!来ますよね?!

か、行きたいけど学校のイベントと重なる…なんてことあるかもだし。

 

―――――――――キリトリ線―――――――――

そんなことは置いといて

もうちょいでユニバです。とっても興味ないけど、行ってきます。

なんで、私が一緒に行かねばならないのか…

そんなことを思っているのは内緒ですが★

 

だってバレたら私…ころされますよ…

 

そんなわけで

今日が良き日になりますように…