夜やね

こんばんは

 

ずっと放置してました…。

 

今回は!

『狼ゲーム』というアプリを書きます!

ふとYouTubeで処刑まとめがあって興味本位ではじめたんですが、中々の面白さ。そして沼りました。

 

主人公の
f:id:hsh1227shi1007:20180408193344j:image

彼が!好みすぎて!可愛いんです!(もうフィルターかかった。)

それと、
f:id:hsh1227shi1007:20180408193415j:image

この真ん中の彼!すごく好きなタイプのキャラ…そして、ダンロンの好きな私にとって久々のいい推理系ゲームでした。

いいものに出会えると嬉しいものですなぁ。そしてダウンロードして1日で2週クリアしました。

 

ノーマルエンドとトゥルーエンドを見て泣きました。

色々考えさせられる内容だったと思います。

見殺しにした人、人生を狂わせた人、守らなかった人、キャリアしか考えてなかった人。そういう人により不幸な人が生まれてしまう。

 

意味のわからない人はゲームをしてみてください。きっと分かります。

 

私は人の助けには応えれないし、関係ないときっと無視します。だって、自分が一番だもん。『私』が、中心なんですもん。最悪な性格をしているし、生き方もしてきました。でも、ゲームしながら自分の生き方にちょっと嫌気がさしました。

 

まぁ、そんなことを書きましたが、気にしないでください。←

 

ここでもう一つ。

最近、専門学校の入学式があったんですよ。私もこれで次の目指すところに行きました。

 

それだけです!

こんな駄文を読んでいただきありがとうございます!