坂田さん誕生日おめでとうございます

今日はあほの坂田(となりの坂田)さんの誕生日ですね!(バイト終わり

 

坂田家ではないのですが、声真似主としては坂田さんが一番好きなので、書きます!

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

浦島坂田船の中で一番最初に判別というか、すぐにわかったので、一番最初に坂田さんのニコ生に行きました。うらさかツーマン当たったのでまた、お愛しに行きます。

 

握手会では見事な神対応をして下さって有難かったです。・:*+.\*1/.:+…私が話すことに迷ってあまり話せなかったのが悔しいです……!

優しい方でした……!坂田家さんの優しい理由もわかります…(´;ω;`)

 

思えば中学生の時クラスではやった坂田銀時の声真似…その時に調べて見つけたのが坂田さんでした。その時の私は『杉田さん声にそっくりや!』でした…(なんでこの時にうらたさんを調べなかったのか……( ̄^ ̄゜))←なんて後悔もありますが

中学生の時はそらるさんを好きでした。歌い手としてではなく声真似主として坂田さんが好きでした。

 

一旦離れて次に知った歌い手としての姿。すごくびっくりしたし、すごく素敵な声をしてると思いました。

 

いつも元気な坂田さんでいてください。浦島坂田船のエースとして末っ子してキラキラしてください。うらさかツーマン頑張ってください。全力でエールを送ります。

 

健康に気をつけて、坂田家さんの太陽であって欲しいです。

 

それでは、貴方の1年が素晴らしいものになりますように

 

 

*1: °ω°