遅くなりました!

新年あけましておめでとうございます!

 

というのを今日になって書きました。

 

はい!私!1月6日!

うらさかKingdom!To kiss prince

にですね!いきました!このテンションの高さの理由!それは500番台だったからなんですが!\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/お顔も歌ってる姿もちゃんと目に入り!幸せでして!

 

つーか、寝坊かまして欲しかったグッズ買えなかったんですけどね。ヘケ

 

いいんですよ。楽しめたから。

 

となってるものです。

 

まぁ、おおよそはナタリーさんとかで出ますでしょう。私の感想だけ。

 

うらさかのお二人は浦島坂田船よりも早くに2人の曲出してましたよね。そのおかげか、とってもいい曲ばかりを歌ってもらいました。最強ライバル……とても好きです……

ちょっと短めの声劇もありり、すごく楽しめましたね。歌い方も変化してる曲もあり、特にコンテニューなんて、ちゃんとした歌い方をしてまして!すごく個人的に感動でした!

ハイヒールプリンセスはまぁ盛り上がり楽曲で、とてもワイワイして、とりあえず、フィアンセはとても良きでした……うふふふふ

 

2回目のスタンディングでまさかのいい位置取りができるとは、これは幸運だったなり。となりつつマナーを守って楽しみました!

あ!あと、倒れた方々は大丈夫でしたでしょうかね。心配ですが、まぁあの空気の悪さを考えるとまぁしゃーないわ。

 

そんな感じです!

 

ではではまたお会いしましょう!